節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/11/14、疲弊

お疲れ様です。

 

なんだかとても疲れています(´ω`)

 

仕事の1日のスケジュールが、打ち合わせと研修で塗りつぶされているのです。

間に5分もしくは10分ほど休憩は取れるのだけど、ずっとはさすがに疲れる。

これが先週の木曜からずっと続いているのです。

 

 

ちなみに明日もです。

 

ひぃぃー

 

本当は昨日ジムに行きたかったけど、疲れすぎていたので今日頑張って行ってきました。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚もも前 10回×3
肩 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

寒いから?空いていました。

今日は有酸素運動30分余裕でできました。

でも、全く汗が出ませんでした。(´ω`)

 

最近食欲旺盛なのか、食べちゃうので全然体重減りません。

推しちゃんのライブ行くまでに1キロ落としたい。がんばります。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ