節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/2/16、海老チリ

お疲れ様です。

 

レーニング終わりにお腹が空きすぎて、セブンイレブンで冷凍の海老チリを買ってしまった。

 

セブンの海老チリ、好きなんです。

 

初めて食べた時に美味しくてびっくりしたくらい。

 

久しぶりに食べてもやっぱり美味しかった。

 

セブンイレブンの冷凍食品、あとは大学芋も好きです。

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
脚 10回×3
ヒップ 10回×3
上腕裏 10回×3
脚もも前 10回×3
背中 10回×3

 


有酸素運動 30分

 

 

今日もウエイトを少し上げて頑張った。

そのせいなのか、最後の有酸素運動がキツかった。

 

 

 

なんだかんだでもう明日は金曜日。

待ちに待った土日が来ると思うと嬉しくて!明日の夜は用事があってちょっとお出掛けするし、仕事はささっと終わらせようと思う\\\\٩( 'ω' )و ////

 

えいおー!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ