節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gotoトラベルで千葉へ

お疲れ様です。 少し前ですが、仕事で平日2日お休みをいただき、友人とGotoトラベルを使って温泉旅行に行ってきました(´・∀・`)! きっかけは9月の連休の人出を見て、我慢していた物が爆発してしまったためです。わたしも、友人も。10月から東京も適用されるし…

サーモン漬け丼

お疲れ様です。 待ちに待った土日です! 昨日の夜は相変わらずの眠れないモードで、でもそのうち力尽きたのか気付いたら寝ていて起きたら11時でした。せっかくの休日、最初の半日が終わる(/Д`; さて、本題です! 先日、また北海道の詰合せセットを注文したの…

最近の嬉しかったこと

お疲れ様です。 最近、食欲が止まらないわたしです。(´ω`) そんなわたし、最近嬉しいことがありました。 アイドル様ゴトなんですけども。 キャンペーンに応募するとアイドル様がモデルになってるグッズが当たるっていうのがありまして、 それが、当たったん…

Gotoイートのお食事券を手に入れた

お疲れ様です。 先日、東京でもお食事券の販売が始まりました。 (第3波と重なって色々言われてますが(/Д`; ) 11/19に受付が始まり、 仕事のお昼休憩に引換券をゲットしました! お食事券って争奪戦だと思っていたので、受付開始から2時間経過していたのに無…

日用品購入

お疲れ様です。 昨日はネイルサロン→ランチ→買い物(日用品、スーパー)と回って、帰ってきたのは夕方でした。疲れた。 ネイルサロンでは、スターギャラクシーネイルをしてもらいました!今人気ですよね。 10本ギラギラです(*´艸`) 全く統一性のない色の組み…

三連休の始まり

お疲れ様です。 待ちに待った三連休です\\\\٩( 'ω' )و //// コロコロコロナがまた暴れ出したせいで、我慢の三連休とか言われていますが、 我慢=引きこもる であれば、わたしにとっては別に我慢ではありません。 普通です。(´ω`) 一応、ちょっくら出かけ…

【家計簿】2020年10月度まとめ と 2020年11月度予算

お疲れ様です。 2020年10月度(9/25~10/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は、アイドル様費用の蓄えとなります。今月もプラスで終わったので、アイドル様へ課…