節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/7/21、体重戻し中

お疲れ様です。

 

 

労働おわりー!休みだー!!!

今週はあっという間だったな。

 

 

今日も忙しかったけど、頑張って終わらせてトレーニングに行けた!!

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
ヒップ 10回×3
上腕前 10回×3
脚もも前 10回×3


有酸素運動 25分

 

 

早くにヘトヘトになってしまった。

(´ω`)

 

体重増え気味で1.5キロ増えてしまったのを頑張って減らし中です。食べる量をセーブしながら。

 

そしてやっと、希望が見える数字になってきた。

 

って、

そんなことしてたからエネルギー不足でヘトヘトになったのかな。

 

 

食べる量のコントロールって難しい〜

 

 

 

さて、お休みです!

明日は出かけます。

買い物とか外での用事を済ませる日にする!

帰宅したら家のことも済ませる!

日曜日はゴロゴロしたい!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ