節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/3/9、ぷんすこ

お疲れ様です。

 

あたたかいですね(´ω`)

エアコンつけなくてもいいの、サイコー!(電気代つらい)

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

昨日今日と続けて仕事で色々あって、ぷんすこしてました。

少し態度に出てしまったかもしれない。

 

(´ω`)

 

とりあえず今日は定時で上がれたのでジムへ。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚 10回×3
脚もも前 10回×3
胸 10回×3
背中 10回×3


有酸素運動 42分

 

 

早く行けたのでスムーズに筋トレ6種。

負荷上げてみた\\\\٩( 'ω' )و ////

脚を25kgでやったら脚よりお尻が痛くなったけど、太ももの後ろも痛かったから多分効いてる!!

 

 

 

明日はやっと金曜日。

やっと休みが来る。あと1日がんばろう。

仕事が平和に終わりますように。(´ω`)

 

 

3月もどこか1日休みもらおうかな。

有給たくさん残ってるし。

 

休み、大事です!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

寝ます。

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ