節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スコーンにハマっています

お疲れ様です。 大好きな休みです。 今日は用事で隣の駅まで行く必要があったので、歩いて行ってきました! 運動不足解消&電車代節約 位置的に、一駅とはいえ50分弱歩くので結構な運動になりました。 用事を済ませて帰りは電車に乗りました。流石に往復は………

勘違いに気付く

お疲れ様です。 1日働いてまた休み。嬉しい。 明日休みと思うと仕事頑張れます(´ω`)! この間、goto食事券を使って食べてきました。 カレーです(´・∀・`) カレーなのにフォークを出されました(笑) そういえば、goto イートのお食事券。 期限の件、勘違いして…

最近ご飯

お疲れ様です。 今週はあっという間でした。 気付いたら日が経っていてなんかもったいない気分(´ω`) それにしても、昨日今日といいお天気ですね。 洗濯しまくりです\\\\٩( 'ω' )و //// そんなわたしの最近ご飯。 お茶漬け、コロッケ、キムチ 野菜炒め、…

地震怖かった

お疲れ様です。 昨日の夜の地震、怖かったですね(;ω;) 揺れた地域の方、大丈夫だったでしょうか? わたしはトイレにいたのですが、 あ、揺れてる、結構強い もうすぐおさまるだろうととりあえずトイレから出たんですが、ずっと揺れてるし、揺れ強いし、 急い…

食べ物ばかり

お疲れ様です。 お休み、サイコー!\\\\٩( 'ω' )و //// 金曜日、仕事を休んだので4連休です。 でも特にやることがなく。 コロナがなければ実家に帰ってたのに…!! 最低限の家事とテレビを見るか、寝るか、くらいしかやることがなく。だからと言って勉強…

食べたい衝動

お疲れ様です。 週の途中にお休みがあると心も身体も楽ですね(´▽`) 朝は仕事の日と同じように目覚ましがなりましたが、起きなくてもいいので朝ドラだけ見て二度寝をしたところ、目が覚めたら10時すぎていました。 行きたいお店があったのに!! 急いで準備…

【家計簿】2021年1月度まとめ と 2021年2月度予算

お疲れ様です。 2021年1月度(12/25~1/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は、アイドル様費となります。今月はアイドル様のグッズ代で半分くらい使いました・・…

【ふるさと納税】豚まん

お疲れ様です。 まだ火曜日だなんて。← 最近の仕事は自分の苦手分野ばかりで、毎日たいした成果もなく終わっていて落ち込みます。 仕事終わってからも解決できなかったことを調べたりしてるのですがコレといった答えも見つからず。結局気にしすぎて眠れなか…