節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

勘違いに気付く

お疲れ様です。

 

1日働いてまた休み。嬉しい。

明日休みと思うと仕事頑張れます(´ω`)!

 

f:id:d1126b:20210222233117j:image

この間、goto食事券を使って食べてきました。

カレーです(´・∀・`)

カレーなのにフォークを出されました(笑)

 

 

 

そういえば、goto イートのお食事券。

期限の件、勘違いしていました。(過去記事に間違ったことを書いていました、すみません。)

 

ずっと、

ポイントの期限は延長されて、

食事券の期限はそのまま3/31だと思っていました。

 

逆でした。

 

緊急事態宣言中は利用は控えるように

お食事券の期限は6/30まで延長

と書かれていました。

 

 

宣言中は使うの控えるように言われてたのは知ってましたが、11月購入分は延長しないと思い込んでいたので、それなら使わないと!と、最近必死になって使っていました。

 

あの書き方は11月に購入した人も対象でいいのかな?

東京じゃないですが、11月購入分も6/30まで延長と言ってる県もあったので、東京も同じだろうってことにしました←

 

何せ、東京は使うの控えるように言われてるし。

 

 

ということで、必死に使ってたのは一旦やめることにしました!

明日もどこか行こうかな、って考えてたけどやめました!

 

ということで、明日は引きこもりー!

 

(ポイントは延長されないんですかね?Twitterで呟いてる方がいました)

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ