節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

スコーンにハマっています

お疲れ様です。

 

大好きな休みです。

 

今日は用事で隣の駅まで行く必要があったので、歩いて行ってきました!

 

運動不足解消&電車代節約

 

位置的に、一駅とはいえ50分弱歩くので結構な運動になりました。

用事を済ませて帰りは電車に乗りました。流石に往復は……。

 

用事とは別に、ついでにパン屋さんを巡りスコーン探しもしました。

最近ハマってるんです、チョコチップのスコーン。

 

………

 

……どこにもない。

 

3軒回ってどこもなかった。

 

最寄りのパン屋2軒にはあるので、てっきりパン屋さんにスコーンはあるものだと思っていました。

 

そっか。ないのか。

 

 

 

スコーンにハマったのは銀座三越で買ったのがきっかけでした。

 

ふと思い立ってたまたま買ったのですが、食べる時に半分に割ってオーブントースターであっためて食べるとめちゃくちゃ美味しい!!!

 

プレーンだとジャムとか必要になるので、チョコチップが混ざったのを好んで買ってます。そのまま食べれるので。

 

 

で、スコーンを食べたい気分だったので、

最寄りのパン屋さんに寄って買って帰りました⊂( ˆoˆ )⊃明日から一個ずつ食べます♪

 

 

今日は色々用事も済ませ、買い物も終わらせたので明日は引きこもりです!

 

お家でゴロゴロ楽しみまーす!

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ