節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【誕生日】おめでとう、自分

お疲れ様です。

 

今日は6時半に目が覚めました←

 

朝からゴミ捨てたり、なんやかんや。

 

朝ご飯。

f:id:d1126b:20201228211924j:image

スコーンとコーヒーです。

銀座で買ったスコーンです。少しオーブンで焼いたらめちゃくちゃ美味しい!!!!

 


午前中に用事済ませたり、買い物したり。

食料以外の生活用品を色々購入しました。後は30日にスーパーに行って、今年の買い物は終わりです。(多分)

 

お昼ご飯。

f:id:d1126b:20201228211936j:image

お寿司!特上のお寿司!

今日は誕生日なので奮発しました。いつもは素通りのデパ地下で、金額もいつもスーパーで買うお寿司の倍以上…。

デパ地下価格で味はどうなんだろ…って思ったら、めちゃくちゃ美味しい!!中トロは口の中で溶けました(゚´ω`゚)!イカも弾力があります!大満足です!

 

 

おやつ。
f:id:d1126b:20201228212006j:image

ケーキとコーヒー

5は好きな数字です\\\\٩( 'ω' )و ////

こちらもめちゃうまでした!

 

 

ドラマの一挙放送を見ながら、洗濯したり、家事を済ませました。

 

 

夜ご飯。
f:id:d1126b:20201228211959j:image

冷凍庫にいた鶏もも肉を焼きました。鶏がらスープの素と酒で付けて、片栗粉まぶして焼くだけ。野菜がなかったので冷凍庫にあったほうれん草を一緒に。

あとは漬物とお茶。

 

 

お腹いっぱい!(食べすぎた)

 

 

お友達からもLINEでお祝いメッセージもらえました。(ありがとう)

こんな世の中になってあまり友達と遊べないけど、落ち着いたらまたみんなに会いたいな〜(´・∀・`)

 

 

今年も無事に一つ歳を重ねられました。

また一年、健康第一で過ごしたいと思います。

 

今日は食べすぎたので、明日から少し節制します(笑)

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ