節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

楽しみを諦める

お疲れ様です。

 

今日は先日の休出の振替でお休みでした。

郵便局の用事を済ませ、平日だし空いてるかなぁ〜って焼肉屋さんに行ってみたら「肉の日」だったため満席でした( ̄▽ ̄)

 

 

でもおひとり様が多かったので回転が速く、15分くらい待って入れました。\(^^)/

 

f:id:d1126b:20210129223912j:image

超久しぶりの焼肉!

お肉大盛りにしました!

少食な私でも余裕で食べれたので、そもそもが少なめなのかな〜

 

お肉は柔らかくて美味しかったです\(^^)/

 

帰りに買い物して帰宅後はずっとダラダラしていました。

 

働かないって、最高だー!\(^^)/

今週はとにかく忙しかったので、その反動でいつも以上に感じてます(笑)

 

 

 

そんなわたし、ずっと楽しみにしていた今週末のアイドル様のイベントに行くのを諦めました。


(アイドル様ご本人はおらず、展示を見るイベント)


 

つい2週間くらい前までは行くつもりでした。

でも日が近付くにつれて色々考えるようになってしまって。

 

考えすぎて眠れなくて。

 

今回を逃したらもうきっと無いのに。

 

もし東京で開催されてたら迷うことなく行っていたと思う。

 

でも今回は飛行機もしくは新幹線で行かないと行けない場所で、さすがに関東圏を出る移動は…(職場からも移動自粛するように言われてるし)…と考え、悩み、悩み、悩みまくって当選していたチケットの払い戻し手続きをしました。

 

このイベントだけが唯一の楽しみでずっと過ごしてたのにな。

 

気にせず行く人は東京からでも行くんだろうけど、わたしは気にしてしまった。・(ノД`)・。


誰にも会わず、移動もイベントもホテルも1人だし、誰にも会わない予定だったけど、万が一どこかで感染したら嫌だし。。。

 

わたしにとってはとても辛い決断で、払い戻しのボタンを押すのがしんどくて仕方なかったです。

 

 

多分、同じように辛い決断をした人はいると思うし、自分だけじゃ無いと思うから…

 

 

予定のなくなった週末はいつも通りのんびりお家で過ごそうと思います(´ω`)

 

またいつか生まれる楽しみを待ちます。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ