節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

生きる希望

お疲れ様です。

 

今週もよく働きました。

 

今週から新しい案件に参画したので覚えることが大量で、疲弊していました。

なのに夜眠れないっていう、矛盾。

 

何日かちゃんと眠れた日が続いてたのに、今週は眠れませんでした。

なんかもう、ストレスなのかな。仕事嫌なのかな。←

 

そんな中、来週から掛け持ちでもう一つ別の案件に参画します。こちらは一度がっつりやったことのある案件なので、記憶を取り戻して挑もうと思います。

 

そして、実は9月からさらにもう一つ新しい案件が始まり、それに参画することが決まっています。

 

もう頭がパンクしそうです。

 

 

職業柄こういった掛け持ちはよくあるのですが、新しい案件ばかりだともうこの年齢になると覚えるのが辛いです(´ω`)

 

9月のわたしは無事だろうか。

 

 

って、そんな心配な9月に、やってくれますよ、アイドル様。

 

先日、アイドル様のイベントの当落発表があったのですが、わたし、

 

 

当選したんです!!!

 

 

2種類あるんですが、

 

 

2つとも!!!

 

 

アイドル様に会えるわけじゃないんですけども、アイドル様を感じることが出来るイベントで。

 

この世の中なので、入れる人数も限られるので、倍率も高くて。

 

でも、当たったんです!!!

 

もう、これだけが今のわたしのモチベーションであり、生きる希望です。

 

行くからには絶対にウイルスなんかに感染しちゃいけないし、今まで以上に気をつけようと思っています。

 

まだ少し先なのですが、楽しみです。

 

そして、無事に開催されることを祈るのみです。

 

 

ああ、アイドル様。ありがとう、アイドル様。

 

 

 

話変わるのですが、

熊本からのお届け物の中にあったこのドリンクヨーグルト。すごく美味しかったです!

f:id:d1126b:20200821225639j:image

いい感じの甘さで!少しどろっとしてますがごくごく飲めました(´・∀・`)!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ