節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

高いお肉は美味しい

お疲れ様です。

 

 

大好きなお休みです!

月火を有休取って5連休です!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

始発の新幹線に乗って実家帰りまーす!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

話は変わって先日のお話。

 

いつもなら行かないような、わたしの中ではちょっとお高めな焼肉屋さんに行ってきた。

予算1人一万円くらいのお店。

 

お肉ぅぅー!!

f:id:d1126b:20221119065008j:image

 

どのお肉も柔らかくて口の中でとける。

 

語彙力ないんで美味しいしか感想が出てこないんだけど、本当に美味しかった!

 

大皿に広がっているのはユッケ。

フグ刺しみたいに箸でかき集めて食べた。

 

トリュフの石焼ビビンバも美味しかった!

 

 

コース+お酒2杯で1人大体12000円。

店内は綺麗で接客も良かった!

 

それなりのお値段するお肉は、やっぱり美味しい。っていうか柔らかい。

 

 

しょっちゅう行くのは無理だけど、たまにはこういうお店に行くのもいいなぁ♪

 

と思ったのでした。

 

 

一緒に行った友人とは久しぶりに会ったので、話は尽きずカフェへ移動。

(私のお気に入りのお店をご紹介した)

 

f:id:d1126b:20221119070941j:image

あれだけお肉食べたのに見たら食べたくなってタルト食べちゃった(笑)

 

チートデーってやつにします。

(次の日しっかり体重に反映されてたけど、すぐ戻った。)

 

 

 

友人達とは共通趣味(アイドル)で出会って、ただ、いまはお休み中なので(グループが)、でもなんだかんだみんな何かしらにハマっていて相変わらずオタクやっている(笑)

 

オタクって何かにハマって追っかけてないと生きていけないのかなって思った(笑)もう根っこがそうなっているんだろうな(笑)

 

それが楽しいのだけどね!!

生きてるーーー!!って思えるし。

 

 

これからも変わらずオタクしていようと思います。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ