節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しの辛抱

お疲れ様です。 ブログが書けないまま日ばかりが過ぎていく。 ジムにも行けてない。 10月は1回も。 (´ω`) 仕事と勉強に追われてます。 早く解放されたい。 まだもう少しこの状態ですが、自分が決めたことだからがんばります。 いつかの朝ごはん。きれいに焼…

食べたもの記録

お疲れ様です。 この夏色々出かけして食べたものたちの記録です。ちなみに今は韓国料理が食べたいです。 それではどうぞ。 パンケーキ。ふわとろで美味しかった。またパンケーキとか食べに行きたい。 ティムホーワンのベイクドチャーシューパオ!数年前から…

勢いのままここまできた

お疲れさまです。 書こう書こうと思ってもう2ヶ月以上たってしまいました。 推しちゃんのことです。まとめて書きます。 夏の初め頃、推しちゃんの生配信がありました。 その配信で質問コーナーがあり、私が送った質問が採用され、初めて推しちゃんに名前を呼…

【つみたてNISA】29ヶ月目

お疲れ様です。 つみたてNISA、29ヶ月目の記録 (2023/9/30時点) 評価額:1,320,851円 投資額:1,099,000円 損益:221,851円(20.18%) 少し下がったかな。でも、引き続きプラスです。 この調子でいってほしいです。 では〜☆ ランキングに参加しています。もし…

下剤の効果はいつくるのか

お疲れ様です。 人間ドックも無事に終わり、時間に追われた生活をしています。 やりたいこととやらなきゃいけないことが色々あって時間が足りないし、心の余裕もない。(´ω`) 一度タスク書き出して整理するか。 来週の三連休を有効活用するために。 今日のお…