節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

下剤の効果はいつくるのか

お疲れ様です。

 

人間ドックも無事に終わり、時間に追われた生活をしています。

 

やりたいこととやらなきゃいけないことが色々あって時間が足りないし、心の余裕もない。(´ω`)

一度タスク書き出して整理するか。

来週の三連休を有効活用するために。

 

 

今日のお昼ご飯は出かけついででたこ焼きをいただきました。

f:id:d1126b:20231001140310j:image

まだまだ暑いのに、熱いたこ焼き。

暑さよりたこ焼き食べたいが勝った結果です。

美味しかった!

 

 

そうそう、人間ドックの結果

正式なのはまだ来ないけど、当日に結果が分かる項目だけ最後に聞いた感じでは問題なさそうでした。

 

前回悪かったところの数値も改善されているし、A,Bばかりだし、体重もだいぶ減りましたね。何かありましたか?

 

って聞かれて、食生活の改善、間食控えたり甘い飲み物控えたりしたのと、ジムに通い始めて定期的に運動するようにしています。

 

って言ったら、褒められました。

 

(´・∀・`)

 

1番知りたい部分の結果はまだなので油断は出来ませんが。改善されていますように。

 

 

 

それで、タイトルに書いた下剤についてなのですが、バリウム飲んだら出さないといけないので下剤を飲むじゃないですか。

その場で説明の紙を下剤と一緒にもらって、下剤の効果は人にもよるけどだいたい2〜6時間ってかいてあったんですね。

帰り道の途中でトイレを求めるってことが無いことを祈りながら、2時間だと多分帰り道の途中だし、4時間後くらいにきて欲しいなー(´ω`)って思いながら飲んだんですね。

 

そしたら1時間半後にきました。

 

ギリギリまだ病院にいた時間だったのですぐにトイレに行けて助かりましたが、こんなすぐ来るんだ。ほんと、人によるんだな。

 

おかげで、帰り道にトイレを求めることなく帰宅できました。良かった。

 

毎年の健康診断、下剤効果いつくるのかが毎回ドキドキします。(笑)

 

 

 

もう10月ですね。(´ω`)

まだ暑いですが、秋を楽しみましょう。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ