節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

週の真ん中が休みっていい

お疲れ様です。

 

相変わらずなわたしです(´ω`)

 

昨日は0時直前まで残業していました(´ω`)

 

それでも終わらなかった……(´ω`)

 

今朝はいつもの平日と同じ時間に目が覚めました。

 

昨日やり残した仕事の案がふと浮かんでしまい…パソコンを開いてしまった(´ω`)

 

 

やっちゃった。仕事。

 

 

なんとか午前中には終わり、何か美味しいもの食べたい!と思い立って気になっていた中華料理店へ。

 

シャッターが閉まっていて、近付いて張り紙を見ると水曜定休日でした(´ω`)

 

 

仕方ないのでもう一つ気になってたお店に行くことに。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:d1126b:20211103220046j:image

 

ラム肉追加で。

野菜はバイキング形式。

 

この4皿を見て、わたしこの量食べれるのか…?

 

と思ったので野菜は少なめにして、なんとかギリギリ食べれました。

 

残すのはダメなのでその後は野菜をちょっとずつ取りに行って、最後にお肉をもう一皿頼んみ、満腹でお店を後にしました。

 

店員さんの対応もいいし、美味しかったし、また行きたいと思ったお店でした。

 

 

帰り道に飲み物とデザートを買って帰宅。

 

特に家事をするわけでもなく、グータラしていました(´ω`)

 

お昼ご飯食べ過ぎのため夜は無しで、買ったデザートを。

 

f:id:d1126b:20211103220434j:image

 

チョコが濃厚だった!

ファミマのやつです!

 

 

せっかくの休みなのに家事全くしなかったな(´ω`)土日にやればいいかな(´ω`)

 

 

…ちゃんとやるかな(´ω`)

 

 

ああ、仕事休んで温泉行きたい。

 

 

今日は早めに就寝します。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ