節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

冬のボーナス

お疲れ様です。

 

 

相変わらずです。

 

 

そんなわたしにも冬のボーナスが振り込まれました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

手取りは45万円。(ありがとうございます)

 

色々引かれる前の金額は夏より少し多いはずなのに、前にもあった所得税多すぎ問題で手取りは減りました(´ω`)

 

まあ、年末調整で少しは戻ってくると思うのでそれをまた楽しみにします。

 

 

45万円のうち、43万円は貯金に入れます!

 

2万円は、何かに使います!(特に決まってない)

 

 

今日は昨日仕事で色々あったので、その鬱憤を晴らすために大好きなお寿司屋さんに行ってきました(´・∀・`)

 

f:id:d1126b:20211211225736j:image

トリトンです。

 

北海道に遠征で行く時は必ず行ってる回転寿司屋さんです。

 

お店に着いたら行列で、相変わらず人気でした。

 

美味しいですからね⊂( ˆoˆ )⊃

 

お腹いっぱい食べて3000円ちょっと。(少食)

満足!

 

 

少し散歩して、買い物して帰宅して、

元気だったのでちょっとだけ家事をして。

 

 

夜ご飯はお鍋にしました。

f:id:d1126b:20211211230503j:image

 

お餅入りです。美味しかったです。

 

 

 

明日はできたら断捨離して、溜まった録画番組見て、のんびりします(´ω`)

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ