節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ストレス発散

お疲れ様です。

 

土日です。休みです。仕事しなくていいです。

 

 

仕事は相変わらず終わりません。タスクに追われてるところにまた新しい仕事を割り振られました。

 

え?…(´-ω-`)

 

毎日のようにタスクの期限過ぎても終わってないって状態が続いてるのに、さらに増やすの?

 

 

金曜は月末ということで、サブロク超えそうだったのでギリギリまで残業して仕事終わってないけど退勤しました。

 

今週は自社に出勤もしました。

23時過ぎまで残業して帰宅は日付が変わった後(´ω`)ああ、昔よくこんな生活してたなー

 

でももうやりたくないっす!

 

と、そんな感じでなんか色々あったので、

 

今日はストレス発散でゲーセンへ。

ちいかわちゃんの新しいプライズが出てたので、取りに行ってきました。

 

目覚まし時計と小さいぬいぐるみを1つ取れました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

るんるんしながらゲーセンを後にして、お昼ご飯はハンバーグを食べました。

f:id:d1126b:20211030223330j:image

 

ほろほろ崩れやすくて食べにくかったな。でも普通に美味しかった。ソースが美味しかった。

 

帰り道、スーパーに寄ったのに冷蔵庫の中見てくるの忘れたので買うのは少しだけにして明日また行くことに(´ω`)

 

 

明日は選挙と隣駅での用事も残ってるから、午前中のうちにさささーっと全部済ませよう。そうしよう。

 

ああ、毎日好きなことだけして生きたい。

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ