節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

週末は実家に帰っていた

お疲れ様です。

 

今週末は実家に帰っていました。

今回もわたしが料理担当でご飯の用意とか片付けとかしていました。

 

家族からは今回も美味しいと言ってもらえました。あとは本当に助かったと。

仕事して帰ってきてご飯ができてるって、嬉しいよですよね。出来立てであったかいし。わたしなら嬉しい。

 

 

あとは掃除とかも手伝ってきた。

 

もちろんゆっくりする時間もあったし、猫とも遊んで満足。

 

美味しいお菓子ももらってきた。

 

3ヶ月連続で実家に帰ってたけど、今回で一旦終わり。ある程度やる事片付いたので。

 

あと、毎月帰るのは交通費が痛いっていうのと、帰るなら仕事休んで長く帰りたくて月曜休んだりしてたけど、ここ最近仕事を休む事多かったからそろそろ自重…(´ω`)

 

 

ああ、仕事をもっと気楽にできたらいいのに。

ギチギチに組まれたスケジュールのタスクをこなすのが本当に疲れる。

 

あ、また仕事の愚痴になってしまう。やめます。

 

 

そういえば、家族とのお出かけついでにゲームセンターに行きました。

棒を縦横動かして穴の中に真っ直ぐ入れれたら景品がもらえるっていう台で、まさかの一発で穴の中に綺麗に入っていき取れました!

f:id:d1126b:20211018170625j:image

ちいかわちゃんのお顔ポーチ

 

可愛い⊂( ˆoˆ )⊃

まさかの一発だったので、だいぶ興奮しました(笑)

 

これでまた我が家にちいかわちゃんグッズが増えました(笑)いらっしゃいませ〜

 

 

明日からまたがんばります。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ