節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】牛タン

お疲れ様です。

 

2021年のふるさと納税、2つめです。

 

岩手県花巻市の牛タン1キロ

f:id:d1126b:20211024140226j:image

 

人気なようで、納税してから3ヶ月後に届きました。

 

f:id:d1126b:20211024140352j:image

2パックに分かれてるので、一人暮らしにはありがたい。

といっても500グラムを一度には食べれないので、まとめて焼いて2日で食べました。

 

 

ご飯を炊いてなかったので牛タンとキャベツ(塩ダレ)だけ。

 

しっかり焼いて食べるのが美味しかったです!

逆にしっかり焼かないと噛みきれない…(何枚かそうなった…)

 

分厚くて食べ応えがあります。

 

肉汁?脂?が凄いので、それらをしっかり落としてから食べないとちょっとしんどいです。(もう若くないからか?)

ただそれらをしっかり落として食べれば気にならず美味しいので満足です。

 

そしてやっぱりご飯は必要って思ったので次回はちゃんとご飯を炊こうと思います。

 

 

 

今年はまだもう少し出来るので、今厳選中です。おいしい物いっぱいで見てて楽しいです⊂( ˆoˆ )⊃

 

何がいいかな〜

 

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ