節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】2020年はお肉から

お疲れ様です。

 

2020年のふるさと納税を始めました~!(´∀`)

確定申告は面倒なので、5自治体に絞ってうまいこと納税(返礼品のバランスを考えながら)できればと思っています。

 

ということで、早速。

 

2020年1つ目は富山県富山市の「とやまポーク味噌漬け」です。

f:id:d1126b:20200301125508j:image

納税して3日で届きました。(早っ!) 

 

味噌漬けなので解凍してフライパンで焼くだけです。

中までしっかり火を通すようにと書いてあったので、両面を焼いた後はアルミホイルで包んで焼きました。

f:id:d1126b:20200301125522j:image

 

早速、先日買ったナイフとフォークで食べました。

お肉めちゃくちゃ柔らかくて、味噌味もしっかりついていて美味しかったです!!

 

明日も食べようと思いまーす♪

(賞味期限が短いの急いで食べないといけないのです、笑)

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ