節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誤字がひどすぎる(笑)と、ご飯

お疲れ様です。 最近、定時後の打ち合わせが多く、19時に夕食もお風呂も終わっていた頃が懐かしいです。(´ω`) テレワークだと仕事が終わった瞬間家にいるので、定時に上がってPC片付け→お風呂(シャワー)→夕飯(作り置き食べるのみ)が19時に終わるんですよ。 …

最近のご飯

お疲れ様です。 今日、用事があって原宿に行ったら相変わらず混んでいました。さすが原宿。 原宿なんていつぶりだろう。⊂( ˆoˆ )⊃ ビルズを見たらパンケーキが食べたくなりました! ちょっと今度行ってみようかな♪ さて、かなり溜まったご飯たちです。 よか…

GoToイートしてきた

お疲れ様です。 先日、友人と久しぶりに飲み会しました。 GoToイートの恩恵を受けながら。 さらに予約サイトでも割引があったので、実質半額以下くらいで食べ飲み出来ました。 隣とは透明のビニールの仕切りはありますが、友人とは対面で仕切りなし。 最初は…

ウーバーイーツを初体験

お疲れ様です。 先日、初めてウーバーイーツを使いました。 きっかけは郵便受けに入っていたこのクーポン。 初めての方、1,500円オフ! 1500円もオフになるなら、と、1500円で頼めるものを注文してみました。 配達料は払わないといけないので、とにかく配達…

電車賃は回数券とフリー切符で節約

お疲れ様です。 4月からずっと仕事がテレワークになり、通勤定期を購入しなくなりました。なのでもちろん会社からの定期代の支給も無し。 家に引きこもっていた頃は電車にほぼ乗らないので問題なかったのですが、最近少しずつ外に出ることが増えてきて、通勤…

【家計簿】2020年9月度まとめ と 2020年10月度予算

お疲れ様です。 2020年9月度(8/25~9/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は、アイドル様費用の蓄えとなります。今月もプラスで終わったので、アイドル様へ課金…

最近のご飯

お疲れ様です。 気付いたら日が経っています。相変わらず眠れない夜が多いです。仕事は少し忙しいです。アイドル様が大好きです。(元気です) そんなわたしの最近のご飯です。 昼>うどん、きゅうりの胡麻味噌和え 夜>厚揚げ焼き、きゅうり漬け、納豆たくあ…