節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年、年末

お疲れ様です。 何かと忙しく、12/22でトレーニング納めとなりました。 なんだかんだ続けられたトレーニング。 来年も仕事が早く終わった日に通おうと思ってます。 そして、 今年の仕事も無事に終わり、 お友達とも会え、 コメダにも行けた(ちいかわちゃんコ…

ふるさと納税2022

お疲れ様です。 今年申し込んだふるさと納税の紹介です。 毎年毎年、たくさんある中から選ぶのは大変だけどどれも美味しくてサイコーです。 \\\\٩( 'ω' )و //// 先日、源泉徴収票をもらって急いで計算してかけ込み納税しまくりました。 2022年ふるさと納…

クリスマス2022

お疲れ様です。 クリスマスでした(´・∀・`) サンタさんは来てくれませんでしたーー!! クリスマスイブに食べたものたち 全部買ったものです⊂( ˆoˆ )⊃ ケーキはセブンイレブンの米粉ケーキ。クリームは豆乳クリームでヘルシーなやつ!一応ダイエット中なので気…

【トレーニング】2022/12/22、行けた!

お疲れ様です。 今日提出の仕事、なんと午前中に終わって!! 後回しにしていた仕事も再開できてスムーズに進み、定時ちょい過ぎに退勤できたので迷うことなくトレーニングへ! 10日以上ぶりで体力落ちてるかなぁと心配したけど、そんなことなかった。 ●今日…

最近のこと

お疲れ様です。 平日が、ただ仕事が忙しいだけで過ぎて行く。 トレーニングへは12/11を最後に行けてません(´・ω・`)土日も予定があって行けなかった。 本当はこんなに忙しくなる予定じゃなかった。 前にも書いた、色々あって残業あることが前提で仕事を振られ…

2022年最初で最後の忘年会

お疲れ様です。 仕事が終わらなくてトレーニングに行けず、むずむずしている。 今日結構頑張って進めたから明日行けたらいいな!(行けたかどうかはブログ更新でご確認を) 先日の話ですが、 お客さんとの忘年会がありました。 最近またコロナ感染者が増えてる…

【トレーニング】2022/12/11

お疲れ様です。 あっという間に日が経っている。 今日は月曜日ぶりにトレーニングに行ってきた。 仕事で色々あって今月は残業前提で組まれてるから平日のトレーニングは当分行けそうにありません。 上手いことやりくりしてなんとか1回くらいは平日にいきたい…

【トレーニング】2022/12/5

お疲れ様です。 大好きな休みが終わって労働再開の月曜日。 寒い。気温が下がると知っていたけど、それにしても寒い。エアコンつけてダウン着て仕事してました。 とりあえず定時で仕事が終わったのでトレーニングへ。 寒いから行くのやめようかと思ったけど…

【家計簿】2022年11月度まとめ

お疲れ様です。 2022年11月度(10/25~11/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は貯金にまわります。実家からおこづかいをもらった分のおかげでプラスになりました…

【つみたてNISA】19ヶ月目

お疲れ様です。 つみたてNISA、19ヶ月目の記録 (2022/11/30時点) 評価額:813,028円 投資額:765,000円 損益:+ 48,028円(+6.27%) プラスだけど先月より下がりました。 少しずつでも増えていくように願うばかりです(´ω`) 来年分の40万円、忘れないうちに口座…