節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

いくら丼の予定だった

お疲れ様です。

 

金曜日は21時には寝てしまい、おかげで昨日は早起きでした。そしてずーっと引きこもっていました。部屋の掃除→録画したドラマを見る→昼寝→テレビを見て終わりました。

そして今日は早起きして運転免許の更新をしてきました。やっとゴールドになり嬉しいのですが、写真は今すぐ撮りなおしたいです。5年間これかと思うと嫌なので、身分証が必要な時はパスポートを持っていこうと思います(T_T)

昼過ぎに帰宅してからは、洗濯→お昼ご飯→録画したドラマ見る→昼寝→テレビ見る→今です。笑

 

家にいるとどうもテレビ前から動かないわたしです。

 

そういえば、前回の記事でプチ断食しようかなって言ってた件は、完全な断食はつらくて無理だったのでとりあえず食べる量を減らしてみました。

金曜夜:たこ焼き8個

土曜朝:野菜ジュース

土曜昼:野菜ジュース

土曜夜:豆腐納豆キムチ

日曜朝:なし

日曜昼:お稲荷さん4個、パスタサラダ少し

で、ピークから1キロ減りました。お腹も少しだけへこみました。(と言っても横からみると出てるしぷにっていますが。)

 

そして今日の夜は昨年ふるさと納税の返礼品でいただいた「いくら」を食べようと思って冷蔵庫に移して解凍していたのですが、結構時間がかかるみたいで…。夕方食べようと思ったらまだ凍っていました(T_T)

12時間くらいかかるみたいです。←こんなに時間がかかると思っていなかった。

 

ということで、いくら丼が食べれないので急遽ぜんざいになりました。

f:id:d1126b:20200112203108j:image

ぜんざいも美味しかったです!

もう一食分残っているので明日か明後日にまた食べようと思います。

 

そして、解凍しているいくらも明日は食べれる状態になっていると思うので、明日食べれたらいいなーって思います!

 

体重を落としたいのに食べ物の話ばかりですが←

食べすぎに注意をして目標体重を目指そうと思います。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ