節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

GWご飯②

お疲れ様です。

 

わたしの休みも後半に入り、そろそろ仕事の生活リズムに身体を戻そうと思うのですが、朝は身体が全く起きようとしません。

 

起きたところで、別に仕事しなくていいから、かな。

 

明日は久しぶりにスーパーに行く予定なので、早起きして行ってこようと思います。

買い物メモは先程作成しました!(°▽°)

 

 

今日は昨日見始めた「マザーゲーム」を全話見終えました。よいドラマでした\(^^)/

明日はスーパーへ行ったあとはアイドル様三昧の予定です!

 

 

さて、そんなわたしのGWご飯。

 

きゅうりの漬物、いくら丼。いくらをご飯にのっけて、海苔で巻いて食べるのが好きです。

f:id:d1126b:20200507230948j:image

 

豚肉もやしピーマン炒め、暑かったので味噌汁は無しで水
f:id:d1126b:20200507230931j:image

 

ツナマヨパスタにいくらを乗せました。これでいくらを食べ終えました。
f:id:d1126b:20200507230935j:image

 

鮭の生姜焼き、ほうれん草、キャベツ塩昆布
f:id:d1126b:20200507230944j:image

 

チューハイ、チョコ
f:id:d1126b:20200507230940j:image

 

残りの休みも、簡単なものですが、、お料理がんばります!

アイドル様に食べていただくことを想定して、作るようにしたいと思います!←

 

では〜☆

 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ