節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

GW終わり

お疲れ様です。

 

本日でわたしのGWは終わりです。(゚´ω`゚)

 

ステイホームでしたが、家にいることは苦ではないので、楽しかったです。9連休。

 

 

さて、GWの残り3日間は変わらずテレビっ子でした。

 

金曜日は、朝からずーっとアイドル様(´▽`)

毎日何かしらは見てはいるんですけど、色々見直したり、とにかくぶっ通しで見てました!

 

アイドル様はどんな時でも元気をくれる存在です。

いつもファンのことを考えてくれていて、期待以上のことをファンにしてくれます。その度に、そうきたかー!最高!素敵!好き!(´;ω;`)ってなります。

こんな状況でも楽しみを提供してくれるので、わたしは生きていられます。アイドル様には感謝でいっぱいです。ありがとう、アイドル様。

 

 

土日(昨日と今日)もアイドル様を見て、そのあとまたドラマ、映画タイムでした。

 

宇宙を駆けるよだか(ドラマ)

ハマって一気見してしまいました。面白かったです。人と人の中身が入れ替わるお話。

 

・ちょっと今から仕事やめてくる(映画)

ブラック企業で働いてる人がパワハラとか色々辛くなって自殺しようとするところから始まり、そういう方の救いになるお話でした。

 

・フレフレ少女(映画)

新垣結衣さんがとにかく可愛い!!やる気のなかった生徒が心を入れ替えて応援団としてがんばる青春映画。

f:id:d1126b:20200510210624j:image

 

と、あとは録画したドラマを見ました。

隕石家族、野ブタをプロデュース、いいね光源氏くん

 

アイドル様、ドラマ、映画三昧のGWになりました!

 

最後に、GWご飯。

うどん、かき揚

f:id:d1126b:20200510211020j:image

ご飯、味噌汁、鮭生姜焼き、マカロニサラダ、キャベツ塩昆布

f:id:d1126b:20200510211057j:image

マカロニサラダ、アボカドチーズ焼き

f:id:d1126b:20200510211107j:image

 

動かないGWのお陰で体重が1キロ増えました。

今日から節制です。ハワイで水着が着れるように!お尻痩せがんばるぞー!

 

今日は早目に寝ようと思います。

明日からまた労働に励みます( ̄▽ ̄)

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ