節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

膝が痛い

お疲れ様です。

 

少しお久しぶりです。

連休が終わり、仕事しんどいかなと思いましたが意外と無事です!

でもまた仕事のことで色々考え込んでしまっているのか、夜なかなか眠れません。23時には布団に入るようにしていますが、眠れず1時を過ぎてしまったり。

 

ただ、動いてないから疲れてないってのも考えられますがね。(´ω`)

ご飯の量減らせばいいのかな。ご飯食べないと省エネモードになってすぐ眠くなるって誰かが言ってたし。

 

でも最近さらに、動かなさ過ぎてやばいなって思います。

 

今日、ジュースが飲みたくて近くの自販機まで行ったのですが、階段降りるときに膝がズキズキ。。。

 

膝が痛いのは去年からなのですが、久しぶりに動くとモロに痛みが出ます。

まだ30代なのに膝が痛いとか将来恐ろしい…。

 

運動不足も要因の一つだと思って、ジムに行きはじめましたが新型コロナの影響で行けなくなり、運動不足は改善されず。

 

膝は痛いまま。

ちょっと本気でどうにかしないと。

 

外には出たくないけど、散歩はしたほうがいいかな。

 

ちょっと試しに土日に散歩して、身体を動かしてみようと思います(´ω`)

 

膝が治って、痩せて、ハワイに行きたいです。(行く予定はまだないです)

 

そらでは、あと1日頑張って働きます。

 

最近のご飯。

ご飯、味噌汁、簡単肉じゃが、ピーマン塩昆布、納豆

f:id:d1126b:20200514224611j:image

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ