節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ワクチン3回目

お疲れ様です。

 

先日、やっと打ってきました3回目。今回もファイザーです。

 

※ただの記録です。

 

予約できる日が平日しかなく、水木は打ち合わせ漬けなので影響あると困る、土曜日に結構予定れている…

 

翌日副反応出るかもと考えると、月曜か。

 

 

ということで、月曜に予約を取って行ってきました。

 

平日にワクチンを打つ場合、特別休暇をもらえます。

 

打つのは午後だったので、午前中はちいかわちゃんの新グッズを買いに行ってきました(笑)

 

平日なのに並んでいました(´ω`)

 

ささっと買って、食糧調達して一旦自宅に帰って部屋の掃除とか済ませて、いざ病院へ。

 

結構混んでて待ちました。

 

打って15分待機して退散。

 

割と早く来た打ったところの痛みと倦怠感。

 

と言ってもまだ元気で、夕飯とお風呂を早めに済ませて薬飲んで9時にはベッドへ。

 

見たい配信があったので見て、そのまま寝た。

 

そして夜中、身体が痛くて目が覚める。

 

薬飲んだのに。

 

あまり眠れず朝になって熱を計ったら37度台後半で頭痛もひどいし

何言われるかわからないけど、会社に休む連絡をしてプリン食べて薬飲んで寝ようと思ったけど身体が痛い頭痛い。

 

薬のおかげか時間と共にすこーーしだけ痛みは治った?が、熱が何故か上がる。

38度を超えてその後夜まで下がらず。

 

痛みと熱と戦いながら横になっていた1日だった。

 

翌日は打ち合わせ漬けで絶対休めず。

熱はギリギリ(?)37.4度だったので、無理やり仕事をした。

 

少しだけ早めに帰らせてもらって(残業して20時)、お風呂、ご飯、薬飲んで即寝。

 

 

そして木曜にはやっと平熱に戻り、打ったところの痛みが少し残るくらいで副反応はほぼ消えた。

 

 

 

(´ω`)

 

お陰様で今日はもう元気です!

アイスショーに行ってきます!!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ