節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

相変わらず忙しい平日

お疲れ様です。

 

待ちに待った休日。嬉しくて仕方ない。

 

1月はギリギリさぶろくは避けられたけど、今月はもうやばそうです。毎日打ち合わせやら飛び入り作業やらで予定していた自分のタスクに手をつけ始めるのが19時くらいです。

 

で、気付いたら23時とかで、もうヘトヘトな平日です。

 

(´ω`)ふぅー

 

なので、休日が待ち遠しくて待ち遠しくて。

 

いざ休日を迎えたら、

働かなくていいって、サイコー!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ってなります。

 

 

これを毎週繰り返しています。

 

 

さて、今日はどうしてもハンバーガーが食べたくて、近所のバーガーキングへ。

f:id:d1126b:20220205134739j:image

f:id:d1126b:20220205134753j:image

ワッパージュニアにしたけど、ジュニアじゃない方のでも食べれたな。

 

 

洗濯と掃除して、ゴロゴロタイム。

 

今日はゆっくりします(´ω`)

 

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ