節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/2/21、また急に寒い

お疲れ様です。

 

今日仕事終わって外に出たら寒すぎてびっくりした。思わずマフラーを取りに部屋に戻ってしまった。

 

外を10分ほど歩いただけで寒さで耳が痛すぎた。

 

 

ということで、トレーニングに行ってきました。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
脚内もも 10回×3
肩 10回×3
脚もも前 10回×3
胸 10回×3

 


有酸素運動 40分

 

 

ジムは暖房ガンガン効いてて暖かいから助かる。(´ω`)

今日は久しぶりに有酸素運動で汗をかいた。

いつもと変わらないペースだと思うんだけど、なんでだろう。

暖房強かったのかな⊂( ˆoˆ )⊃

 

汗かいたせいか?帰り道はより寒かった。(´ω`)

(帰宅後即お風呂に入ってあたたまりました)

 

 

 

今週は明日働けば休みなのが嬉しくて嬉しくて!わたしは金曜もお休みをもらったので4連休!!!!

 

休みサイコー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

休み大好き\\\\٩( 'ω' )و ////

 

あと一日がんばります。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ