節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

買ってよかったヘアアイロン

お疲れ様です。

 

購入したのは昨年なのですが、悩んだ末に購入してめちゃくちゃ満足したので紹介します。

 

f:id:d1126b:20230219095903j:image

SALONMOON(サロンムーン)のヘアアイロン

3890円

 

こちら、今や手放せないほど、わたしの中で大活躍のアイテムです\\\\٩( 'ω' )و ////

15mmで、急速に温まって、温度は5度刻みで設定できます。

 

 

わたしは毛先のハネがひどくて、

これまではブローを頑張ってハネを目立たなくしたり、面倒な時は髪を結んでお団子みたいにしたり。

 

でも憧れるのはサラサラロング。

 

ストレートパーマをかければいいのですが、肩に当たってハネやすい長さだったのもあり、かけるならもう少し先と思い、

 

その間を凌ぐために、やっとヘアアイロンがわたしの買いたいものリストに追加されました。

今までもずっとハネ問題に悩まされていたのに、本当にやっと追加されました。

 

 

 

で、いざ購入しようと思っても美容にとにかく疎いので、どれがいいかなんて全くわからず(´ω`)

 

値段もピンキリだし。

 

高いものはいいんだろうけども、もしこれで失敗したらやだな。

安いのは買いやすいけども、それで失敗するのも嫌だし。

とか色々考えながらネット検索したり店舗にも見に行ったけど、結局は使ってみないとわからない。(´ω`)

 

もう口コミに頼るしか…(´ω`)

 

と、いつも利用してるショッピングサイトで検索してた時にお手頃価格で口コミがいい、サロンムーンのヘアアイロンを見つけました。

 

多分、これまで調べてたときに出会ってたと思うけど気付いてなかったんだろう。

 

 

一応、商品名で他サイトも検索して調べても良い口コミが多かったので、もう買っちゃえー!!と購入。

 

 

届いてすぐ試してみたら

ハネがおさまる!!!真っ直ぐになる!!!って興奮したのを今でも覚えてます(笑)

 

それ以降、アイロンでハネを直して、髪を下ろすか、ハーフアップでお出かけすることが増えました。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

他の商品を使ったことが無いのでこれが1番とは言えないですが、わたしは買ってよかったです!ヘアアイロンを探している友達がいたら薦めると思います。

 

〜〜

 

回し者でもなんでもなく、純粋に使ってみて良かった購入品のお話でした。

 

⊂( ˆoˆ )⊃

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ