節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/2/25、寒さと食欲

お疲れ様です。

 

今日も寒い。

午前中にトレーニングに行って、その後ネイルに行ったんだけども、運動して温まった身体はネイルサロンの場所の寒さで一気に冷えた(´ω`)

コート着たままやって貰えばよかった。

ショッピングセンターの一角にあるサロンなんだけど、店内こんなに寒くて大丈夫?って思うほど、先月から寒すぎる。

店内全体的にエアコンの設定温度抑えてるのかな(´ω`)

 

 

ということで、昨日行けなかったジムへ。

混んでるかと思ったけどそうでもなかった!

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚 10回×3
脚もも前 10回×3
背中 10回×3


有酸素運動 40分

 

 

筋トレで汗かいた。

いい感じだ!

 

ジムはエアコンガンガンであったかい(´ω`)

 

 

寒さと、今は食欲旺盛で困っている。

食べても少し時間が経つとまた何かを食べたくなる。

 

一応ダイエット中なので、満腹にはならない量で止めてるんですが、その我慢が辛い(´ω`)

 

ポテチ食べたい(´ω`)

 

ご飯盛り盛り食べたい(´ω`)

 

もう、さっさと寝て明日の朝に食べるか。

 

うー、おやすみ。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ