節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/5/31、やっと行けた

お疲れ様です。

 

今日もまた久しぶりのジム。

 

なかなか行けるタイミングがなくて

筋力衰えてたらどうしようって思ったけど大丈夫だった。

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
上腕裏 10回×3
お腹前 10回×3
脚 10回×3
脚もも前 10回×3
背中 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

1時間ちょいくらいで終わった。

汗もかいて、すっきり。

 

 

体重も体脂肪も停滞してるから、

通う頻度を以前くらいに戻さなきゃな。

 

6月後半くらいになったら戻せるかな(´ω`)わかんないけど。

 

 

 

土日のイベントが来週末まで続くからそれまでは忙しいけど、終わったらゆっくり休んでブログも書いて、トレーニング行くぞー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

仕事はぼちぼちやる。

 

 

この間の暑かった日に食べたアイス

f:id:d1126b:20230531223801j:image

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ