節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日は寝て出かけての繰り返し

お疲れ様です。 今週は金曜に休みをもらい、三連休でした。 金曜日は仕事行く日と同じ時間に起きて出かけ、アイドル様を拝み(*´艸`) 平日ということで銀行窓口にも行って、やることを済ませて気になっていたケーキ屋さんへ。 本郷三丁目にある洋菓子店 この…

また休み

お疲れ様です。 今日(月曜)もよく働きました。 定時後に案がひらめいてしまって、勢いで全部やってしまった。 また23時過ぎまで働いてしまったけどずっと課題だったところだから、よかったってことにしよう。(´ω`)はぁ で、明日(火曜)は休みです\\\\٩( 'ω'…

ボジョレー

お疲れ様です。 毎日眠いです。 相変わらず仕事が終わりません。 金曜日なんて午前中ずっと打ち合わせ→打ち合わせを途中抜けてお昼も食べず客先に移動→用事済ませて自宅に戻り→急いでご飯を食べて仕事再開(15時半)→後輩の作業フォロー→打ち合わせ→打ち合わせ…

冷凍ピラフ、美味しい

お疲れ様です。 いつも大好き、土日です。 仕事は相変わらずです。 年末までは一旦このままかな、はぁ。 仕事を振られるたびに言葉と気力が失われていく日々です。毎日朝からタスクパンパン、一個終わったらまた新たなのが追加されてずっとパンパン。 …。 っ…

【家計簿】2021年10月度まとめ と 2021年11月度予算

お疲れ様です。 2021年10月度(9/25~10/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は貯金にまわります。今月は久しぶりにプラスです。給与がいつもより多かったのでそ…

【つみたてNISA】6ヶ月目

お疲れ様です。 つみたてNISA、6ヶ月目の記録 (2021/10/31時点) 評価額:323,217円 投資額:299,000円 損益:+ 24,217円(+8.09%) 年の途中からのスタートなので、今年分は毎月増額して積み立てていきます。 毎月 33,000円+増額 16,500円 の 合計49,500円を…

美味しいコーヒー屋さんに出会った

お疲れ様です。 待ちに待った大好きな休日です\\\\٩( 'ω' )و //// 仕事は相変わらずです。 金曜も遅かったけど、やらないといけないことは最低限終わったのでなんかちょっと安心して土日を過ごせそうです。 (良かった良かった) 目覚ましかけずに寝たのに…

週の真ん中が休みっていい

お疲れ様です。 相変わらずなわたしです(´ω`) 昨日は0時直前まで残業していました(´ω`) それでも終わらなかった……(´ω`) 今朝はいつもの平日と同じ時間に目が覚めました。 昨日やり残した仕事の案がふと浮かんでしまい…パソコンを開いてしまった(´ω`) やっち…