節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走を駆け抜ける

お疲れ様です。 気付けばクリスマスも終わり、自分の誕生日も終わり、年末になってしまいました。 タイトルの通り、駆け抜けていました!!アイドル様と一緒に!!! アイドル様と楽しいクリスマスを過ごしていました(´∀`)☆ もちろん、仕事を休んで。 連日…

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。 アイドル様が活発=外食が増える 12月はアイドル様、とても活発でした!! それではどうぞ! 六本木でピザを食べました! 開店と同時に行き、焼き立てピザをいただきました。 ポテトもカリカリほくほくで美味しかったです。 おしゃれカフェ。…

駆け込みふるさと納税!

お疲れ様です。 今年の夏に始めたふるさと納税。 11月末ごろに残り分をやらないと!!と駆け込みで3つ申し込んだのですが、それが全て届いたので紹介します。 まずは、北海道夕張市:ジンギスカン こちらはずっとお気に入りに入れていました。毎年北海道に行…

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。 外食記録です。(最近こればかりですみません) 北海道旅行の続きから~そして日常に戻ります。 それではどうぞ☆ 北海道3日目です。 またまた来てしまった「トリトン」変わらない美味しさで安心できます。 穴子、いくら、は絶対です(笑) また…

ボーナスをいただきました!

お疲れ様です。 待ちに待った冬賞与!いただきました~(´∀`)ノ♪ 賞与が振り込まれると口座の残高が一気に増えるので、なんか嬉しいです! 今回もいただけたことに大大大感謝し、早速それぞれの貯金に振り分けました。 クレカ支払:5万円 旅行貯金:8万円 日…

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。 またまた外食記録です。 今回は北海道に行ってきた時に食べたものたちです!北海道は美味しいものがいっぱいで最高ですね(´∀`) それではどうぞ☆ ローカルでも人気のある「トリトン」。ここは毎回絶対行きます! とにかくネタが大きいです!…

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。 恒例の(?)外食記録です。 外食は、いいですね~(´∀`) それではどうぞ☆ お友達と築地でランチしました。 築地だけど、お肉です(笑) 築地の同じお店で、デザートもいただきました。ロールケーキも紅茶も美味しかったです。紅茶はいろんな種…

【家計簿】2019年11月度まとめ

お疲れ様です。 2019年11月度(10/25~11/24)をまとめました。 それではどうぞ。 ◆収支 まずは、収支まとめです。収入、支出、貯金の合計と、最終的な残高です。 最終的な残高は、アイドル様費用の蓄えとなります。今月はなんとかギリギリプラスで終わったの…

光の速さで過ぎた11月

お疲れ様です。 もう12月です。は、は、早い、、orz ブログの更新も1か月くらい空いてしまいました、、、。 11月はもうとにかく仕事が忙しく(T_T) 休日出勤をしたり、平日は毎日残業で帰宅も23時過ぎとかで、 起きる→仕事へ行く→仕事から帰る→風呂寝る→起き…