節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/3/23、2週間ぶり

お疲れ様です。

 

ひっさしぶりにジム。

 

仕事が忙しく、仕事のパフォーマンスも質も落ちてるのが分かるくらい疲れてるっぽいので

今日は定時までにして(一応、スケジュールから遅れたりはしてない)、久しぶりにジムに行ってきた。

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚 10回×3
脚もも前 10回×3
胸 10回×3
ヒップ 10回×3

 


有酸素運動 25分

 

 

雨だし空いてるかなー?って思ったけどそうでもなかった。

筋トレはいつも通りに出来たけど、有酸素運動がキツかった。ので、25分。

エネルギー不足か、間が空いてしまったからか、暑くなってきてバテるのが早くなったか。

 

ということで、予定より早く帰ってきた。

 

 

そう、今日雨だったから外は寒いのかと思ったら暖かい。

トレーナー着て行ったら暑かった。

運動して体も温まって、でも、Tシャツ1枚で帰るには多分寒い。

 

服装が悩ましい時期だなぁ〜。

しかも天気悪いし(´ω`)

 

 

 

帰宅してお腹がグーグーなっているけど、

夜にジム行ったあとは食べないと決めているのに、ケンミンショーを見たら美味しそうなものがたくさん出てきて、あああああ……

 

我慢。

食べてない。

偉い。

 

明日の朝ごはんを楽しみに、寝る。

 

おやすみなさい

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ