節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

休みなのでやりたかったことをしている

お疲れ様です。

 

4連休\\\\٩( 'ω' )و ////してます

 

 

昨日は懸賞のハガキを書きました。

期限がまだ先だからと後回しにしてたけど、このままだとあっという間に期限きちゃいそうなので忘れないうちにと朝のうちに書いて投函も済ませました!

当たりますように!!!

 

 

その後はずーっとアイドル様の切り抜きを一枚一枚スキャンする作業。

果てしない。

よくこんなに買ったなぁ、雑誌。

アイドル様が写ってるの全部買ってた。

 

果てしないし、まだまだ終わらないけど、すこーしは進んだので良しとします。

 

 

そして生理が来ました(´ω`)

タイミングーーーーー。

 

 

本当は今日、平日昼間の空いたジムに行く予定だったのですが、やめました。

2日目はまだしんどい。

 

今日はジムの代わりに、100均に行ってグッズ収納アイテムを買って来ました。

帰ってきてお昼ご飯を食べた後に早速収納。

今回は、ちいかわちゃんのステッカー、缶バッジ大、ポストカード、B5ファイルの収納をした!きれいに整理できて良き良き!

 

その後はチケットの半券をラミネート(手貼り)してファイルに収納。こちらもきれいに整理されて良き!

半券を見返してるだけでも楽しい⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

その後は1.5時間くらい昼寝して、風呂入って夕飯食べてボーっとしてた。

 

 

休みって本当にありがたい。

やりたいこと(やらないといけないこと)がありすぎて。

スイッチ入らないとなかなかやらないけど、4連休もあると心に余裕が出来るからかスイッチも入りやすくてサクサク進む。

 

 

後2日、有意義に過ごせたらいいな〜

 

 

最後に

この間の休みに食べたうなぎ(ふるさと納税)

2食分を1食で食べた!贅沢!!

美味しかったです!

f:id:d1126b:20230224231043j:image

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ