節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

アイドル様、ケーキ、ちいかわ、お肉

お疲れ様です。

 

アイドル様、お誕生日おめでとうございます!

 

 

今日は昼からお出かけ。

 

まずはケーキを食べた。

椿屋カフェでいちごのショートケーキとコーヒー

f:id:d1126b:20221126230923j:image

\お誕生日おめでとー!/

 

アイドル様!

 

不意にアップされた動画を見てうるっとしながら食べた。美味しかった!

 

 

その後はお洋服を求めてウロウロ。

何買えばいいかわからないゾーンに入っているため、かわいいと思っても果たしてこれは自分に似合うのか?と考えてその先に進まず、結局何も買わず。

いつも同じ服ばかり着てるくらい手持ちがなくて困っているのに、何買えばいいかわからない。誰かに選んでもらいたい。

 

 

彷徨い続けたあとは整理券が取れたちいかわらんどへ。

 

f:id:d1126b:20221126231651j:image

ソラマチにオープンしたんだ!

可愛い腹巻き買っちゃった!⊂( ˆoˆ )⊃

+その他いろいろ

 

 

購入後はすぐ最寄りに戻ってスーパーで買い物して帰宅。

 

 

今宵は肉だと決めていたんだ!

いつも絶対買わないステーキ肉で夜ご飯!

f:id:d1126b:20221126231958j:image

先日行った長野で買ったわさびとちいかわちゃんの塩で食べた。

 

お腹いっぱい!満足!

 

 

 

今日は朝からアイドル様でいっぱいで(わたしの世界では)、美味しいものも食べて、今日は気持ちよく寝れそうだ!

アイドル様ありがとう!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ