節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

無印のカレー

お疲れ様です。

 

ネイルサロンで無印の話になり(TVでやってたので)

 

そういえば、わたし無印ってほとんど行かない。

アイドル様の写真を収納するためのフォトアルバム買いに行くくらいかも。

 

そしたらTVでカレーをおすすめしてまして、

サロンの方もカレー美味しいですよ〜と。確かに、ブログで無印のカレー買って来たって書いてるのたまに見るし美味しいのかな。

 

ちょっと無印行ってみようと、ネイルが終わって行ってみました。

 

無印の食料品ってこんなにあったっけ?

ってビビるくらいありました。

大昔にお菓子を買ったことはあったけど、冷凍食品とかもあってびっくりしました。

 

そしてお目当てのカレーを。

とりあえず前に並んでた3つを買って帰りました。

 

f:id:d1126b:20201220172558j:image

 

そして早速、グリーンを。

f:id:d1126b:20201220172627j:image

唐辛子マークが5つだったのでちょっとドキドキしましたが、食べれないほどの辛さではありませんでした。辛かったですが。カレーは普通で、具は美味しかったです。

 

1食350円で、わたしにとってはちょっと贅沢なので次はいつ買うかわかりません(´ω`)

まずは残り2食も楽しもうと思います。

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ