節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

恒例の(?)外食記録です。

外食は、いいですね~(´∀`)

 

それではどうぞ☆

 

お友達と築地でランチしました。

築地だけど、お肉です(笑)

f:id:d1126b:20191207141443j:plain

 

築地の同じお店で、デザートもいただきました。ロールケーキも紅茶も美味しかったです。紅茶はいろんな種類があり、わたしはアップルティーをいただきました。

f:id:d1126b:20191207141514j:plain

 

仕事の外出先ランチです。

お豆腐専門店で、厚揚げの味噌煮に、冷ややっこ、納豆、おから、豆腐プリンとヘルシーなランチでした♪

f:id:d1126b:20191207141559j:plain

 

マックの新しいコーヒー。キャンペーン中で0円でした♪

f:id:d1126b:20191207141630j:plain

 

 

職場の後輩と夜ご飯に。安定です。

f:id:d1126b:20191207141709j:plain

 

 

カレーです。

ちょっと変わった味がしました(笑)

f:id:d1126b:20191207141742j:plain

 

クリスピークリームドーナツです。相変わらず美味しいですね!

って数年ぶりに食べました(笑)オリジナルが一番です!

f:id:d1126b:20191207141822j:plain

 

 

珈琲が美味しいカフェに行ってきました。

やっぱり家で飲む珈琲とは全然違って美味しかったです!食器もかわいいくてテンションが上がりました☆

f:id:d1126b:20191207141912j:plain

 

友人と焼き肉を食べに行きました。

久しぶりに良い肉を食べた気がします。お肉が噛み切れます!!!←

f:id:d1126b:20191207141947j:plain

 

 

(自分としては)結構外食しているな~とこうやってまとめていると思います。

アイドル様が活発に活動されているからでしょうか(笑)イベントの日は必ずと言っていいほど外食ですからね。。。

でもやっぱり美味しいものを食べると幸せになれるので、今後も適度に外食を楽しみたいと思います!!

 

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ