節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

今日はいいお天気でした。

買い物で外に出た以外はほとんど寝ていました。ま、こんな休日もいいよね〜(´ω`)

 

夕方に地震がありました。東京も結構揺れたし長かったし、どこかで強く揺れてるのかなと布団をかぶって怯えていました。

津波注意報も出てたし、被害がないことを願うばかりです。

 

 

さて、最近ご飯です。

 

鮭としめじの炊き込みご飯、味噌汁

f:id:d1126b:20210320195704j:image

鮭としめじの炊き込みご飯、小松菜と厚揚げの生姜煮
f:id:d1126b:20210320195649j:image

豚肉と玉ねぎの炒め物、野菜、納豆
f:id:d1126b:20210320195655j:image

豚肉と玉ねぎの炒め物丼、味噌汁
f:id:d1126b:20210320195644j:image

牛肉と白菜のすき焼き風
f:id:d1126b:20210320195640j:image

無印のカレー、鴨ロース(惣菜)
f:id:d1126b:20210320195700j:image

ホタルイカ、牛肉と白菜のすき焼き風、鴨ロース
f:id:d1126b:20210320195709j:image

 

 

炊き込みご飯

美味しかったー!炊飯器に入れて炊くだけで楽ちん。

 

牛肉と白菜のすき焼き風

牛肉をどう使えばいいかわからず、冷蔵庫の中にあるもので出来るものって事でレシピを探して作りました。美味しかったです。

 

鴨ロース

スーパーの広告で見て、今日は安くなってたので買ってみました。

 

ホタルイカ

最近スーパーにたくさんあって、さらには安いので買ってみました。実家にいた頃よく食卓に出てきていたので食べてて懐かしくなりました。酢味噌、合いますよね〜。

 

 

明日はお天気悪そうなので、引きこもりまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ