節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

カレー祭り

お疲れ様です。

 

4連休。ずーっとごろごろしています。

 

テレビを見ると旅行へ行ってる人の多さにびっくりしました。連休だし、goto使えるなら行っちゃうよね〜

まあ、行く行かないは個人の感覚次第でもありますが。

 

わたしは温泉に行きたーい!

 

 

で、ずーっと家にいて食事は先日作ったカレー。毎食カレー。

 

カレーパスタ、厚揚げ焼いただけ

f:id:d1126b:20200921193130j:image

トースト、カレー
f:id:d1126b:20200921193134j:image

チーズカレー
f:id:d1126b:20200921193139j:image

カレーそうめん、鶏皮ポン酢
f:id:d1126b:20200921193126j:image

 

カレーパスタは有りです。

以前友達に言ったら引かれたけど、カレー+パスタは有りだと思います。

 

トースト、カレーは、

トーストをカレーにつけて食べました。余ったカレーはカレーだけで食べました。普通に美味しい!

 

チーズカレーは、

チーズのおかげでまろやかになりました。これはこのままカレーだけ食べました(笑)

 

カレーそうめんは、

これは私は無しだ。。もうしない。途中からめんつゆで食べました(笑)

 

鶏皮ポン酢は、カレーに入れた鶏モモの皮を取って置いたのですが、鶏皮ってものすごいカロリーなんですよね。なので、しっかり茹でて脂を出してポン酢で食べました。

 

 

カレーは食べ切りました!

一日目は一つ主張の強いのがいる!って感じだったのですが、二日目になるとそれは落ち着いてました。なので二日目の方が美味しかったです(´・∀・`)

 

 

スパイシーカレーはまた気力と体力があるときに作るとして(玉ねぎがしんどい)、今回たくさんスパイスを揃えたので、ほかの料理で使えないか調べて、スパイスを使った料理に挑戦してみようと思います!

 

 

では〜



 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ