節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

クリスマスと給料日と仕事納め

お疲れ様です。

 

本日無事に仕事納めしました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いやー、よく働いた!

昨日時点で28日出勤の可能性大だったのですが、いろいろあって作業が全て年明けになり、無事に28日の休みを死守し、本日で今年の労働を終えました。

 

まあ、今年も色々ありましたが、仕事のことは一旦忘れまーす!

 

 

さて、世の中クリスマスです。

会社の人に今日は何するの?って聞かれました。

 

え、アラフォーに足を踏み入れた独身ぼっち女にそれ聞く?

 

「チキン食べながらMステ観ます」って即答しましたけども。

 

ということで、少し残業しましたが無事に仕事も終わって今日の夜ご飯。

f:id:d1126b:20201225212848j:image

セブンのチキン、鍋(野菜と豆腐だけ)、クリアアサヒ

 

朝買いたいものがあってセブンに行ったらチキンが一つ残ってたので買いました。柔らかくて美味しかったです(´・∀・`)

 

ちなみに、ケーキは昨日食べました。

f:id:d1126b:20201225213009j:image

セブンのミルクレープです。

1人で食べる量ではなかったけど、食べちゃいました←でぶ

味は、普通でした。可もなく不可もなく。。。

 

これにて私のクリスマスは終わりです。

 

 

そうそう、今日は給料日でもありました。

久しぶりに少し残業してたのと、年末調整(少し)で、いつもより手取りは良かったです(´▽`)嬉

 

源泉徴収の紙を参考にふるさと納税の上限額計算したらあと少し出来そうだったので駆け込みでやる予定です!

すでに5自治体に納税してるので、その5自治体のなかから選ばないとですが、すでに目星ついてるので急いでやろうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

明日から年明けまでお休みです。

休みの間に模様替えしようと思っています!

この、物で溢れた部屋をどう模様替えするのか、無事に終わるのかわかりませんが、ちまちまとやっていこうと思います!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ