節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

今日は録画番組一気見しました。

今期のドラマも面白そうだ。

 

ああ、休みが終わってしまう。

毎日土曜日だったらいいのに。

ハワイの学生みたいに夏休み3ヶ月あればいいのに。

 

 

さて、最近ご飯です。

スパイスカレー、サラダ

f:id:d1126b:20210711165813j:image

スパイスカレー、ミニトマト
f:id:d1126b:20210711165803j:image

冷やし中華、コロッケ
f:id:d1126b:20210711165754j:image

そうめん、焼き鳥
f:id:d1126b:20210711165759j:image

ラーメン、ピーマン味噌和え
f:id:d1126b:20210711165808j:image

 

スパイスカレー

久しぶりに作りました!茄子がたくさん入っています。唐辛子を入れすぎて結構辛めなカレーになったけど、美味しかったです!

 

コンビニ

買うものがあってコンビニに行ったついでに、冷やし中華とコロッケ。やっぱコンビニは高いなぁ。

 

焼き鳥

久しぶりに食べたくなってスーパーで買いました。物足りなくて、もうちょっと買えばよかった!美味しかったです。

 

ピーマンの味噌和え

雑誌で見つけた白菜です。ピーマンを味噌とオリーブオイルで和えただけ!簡単で美味しいです!

 

久しぶりの外食。

牛タンとチキン南蛮定食

f:id:d1126b:20210711165923j:image

東京のフラペチーノとフレンチトースト
f:id:d1126b:20210711165919j:image

 

どちらも美味しかったです。

定食の方はgotoお食事券を久しぶりに使いました。まだ1万円分くらい残っているから早く使わないと!

 

状況下、使えなくなってるお店もあれば、使えるお店もあって分かりずらいですが、使えるお店で忘れず使っていきます。

 

 

晩御飯の準備してきます。

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ