節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

休みの日は寝て出かけての繰り返し

お疲れ様です。

 

今週は金曜に休みをもらい、三連休でした。

 

金曜日は仕事行く日と同じ時間に起きて出かけ、アイドル様を拝み(*´艸`) 

 

平日ということで銀行窓口にも行って、やることを済ませて気になっていたケーキ屋さんへ。

 

本郷三丁目にある洋菓子店

f:id:d1126b:20211128193347j:image

このイチゴシャンデをテレビで見た時から気になっていて、やっと買いに来れました(´・∀・`)
f:id:d1126b:20211128193344j:image

イチゴ、生クリーム、チョコ、クッキーか絶妙です!

 

その後いろいろあってひとしきり興奮した後に仮眠。

 

夜はまたアイドル様を拝みに行ってきました。

帰りは遅くなったけど近所だったのですぐ帰宅できて、近所サイコー!\\\\٩( 'ω' )و ////ってなりました。

 

 

1時くらいには寝て、土曜日も朝はのんびり起きて、ケーキの残りを食べて、身支度整えて昼過ぎにお出かけ。

 

久しぶりに友達に会い、いろいろ溜まりすぎた話をして、ああ、友達っていいなぁと。

(話を聞いてくれて、そもそも話そうと思える友達の存在に感謝)

 

美味しいものも食べれて、ゲーセンでちいかわちゃんとハチワレちゃんも取れて、満足した時間を過ごせた。

 

帰宅してお風呂入ってすぐに就寝。

 

日曜はスーパーに行こうと、起きたのが11時。

寒すぎて布団から出れず、スーパーも諦め←

 

残っていた豚汁にうどんを入れてぬくぬくしてまた昼寝。

 

てか、豚汁にうどん入れるの美味しい。また作ろう。

 

17時過ぎに起きて準備して、

時間遅いですがこれから友人に会いに行きます。滅多に会えないから、時間遅いけど行くことにした!楽しみだな!

 

 

明日からまた労働しないといけないのが本当に嫌だけど、働かないと収入なくなるからもう少しがんばります。

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ