節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近の嬉しかったこと

お疲れ様です。

 

最近、食欲が止まらないわたしです。(´ω`)

 

そんなわたし、最近嬉しいことがありました。

 

アイドル様ゴトなんですけども。

 

 

キャンペーンに応募するとアイドル様がモデルになってるグッズが当たるっていうのがありまして、

 

それが、当たったんです!

 

応募は作ったお料理と決められたタグ付けて投稿するだけなんですけど、期間中、毎日投稿したおかげか、当選しました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

商品が届くのは12月だそうです、楽しみすぎます♪

 

 

 

そしてその夜。

 

アイドル様がsnsに投稿されたと通知がきました。内容は以前募集した質問に答えるというもの。

アイドル様のことだから膨大な質問が届いていたことでしょう。9つの質問に答えていました。

 

ん?

 

ん?

 

これ!!!!

 

わたし送ったやつ!!!!!!

 

!!!!

 

送った時のスクショと照らし合わせ、自分と確信した!!一言一句違いがなく、絵文字までも、これは自分のだ。

 

 

!!

嬉しい。


ただただ嬉しい嬉しい嬉しい!!

まさか自分の質問が選ばれて答えをもらえるなんて。

 

なんかわかんないけど、ファンサもらえた気分←

 

こういう系、採用されること今までなかったんじゃないかなってくらい記憶にないんです。何十年もファンなのに。

 

それがここにきて、、、。

 

何度も何度も見返して、寝て起きて朝見たら夢じゃなくて。

 

本当に嬉しかったです(´;ω;`)

 

 

それ以来、気分がいいです(笑)←単純

 

 

アイドル様には全然会えないけど、こういうのでハッピーを感じられて嬉しい限りです。

 

アイドル様、これからも末永く応援します!大好きです!(*´艸`) 

 

 

1人で盛り上がっててすみません、読んでくれてありがとうございました。

 

最後に最近のご飯です。

かき玉うどん、かき揚

f:id:d1126b:20201122225248j:image

ホタテ(北海道詰め合わせ)、わかめスープ

f:id:d1126b:20201122225336j:image

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ