節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

8月だー!!

お疲れ様です。

 

四季の中では夏が好きなわたしです。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

好きと言いながら暑い暑い辛いとか言うんですけどね。

 

夏はパァァー!っと、どこか解放された気分になるのと、夏って明るいイメージがあるので勝手に元気になります。

夏の色(夏っぽい色)も大好きなのです。

そして何より海が好きです。(綺麗な海限定ですが笑)

青い海、青い空、近くに緑もあればさらによし!このコントラストがすごく好きです。

f:id:d1126b:20200801131523j:image

 

はぁ、ハワイに行きたい(*´∇`*)

 

よく読むハワイ在住者さんのブログがあるのですが、海が解禁されてからしょっちゅう海で遊んでいてとても羨ましいです。笑

 

ということで、夏が好きなわたしでした。

 

 

今週も気づいたら週末でした。

なんかいろいろ忙しかったです。アイドル様が。

 

アイドル様が忙しい=わたしも忙しい!

 

ということで、金曜日はお疲れ様ということで、夕飯は楽をしてすき家

f:id:d1126b:20200801155601j:image

牛丼豚汁おしんこセット。

 

並盛りにしたのですが、多すぎました。

並すら食べれなくなったのか?わたしは。(胃袋の縮みを再実感)

 

お腹いっぱいで最後の方は苦しかったですが、美味しくいただきました。

 

 

今日はのんびり起きて、ネイルサロンに行き、THE 夏!!!なネイルにしてきました!

爪の上にビーチがあります(*´艸`)

今年の夏は海に行きたい欲を自分のネイルを見て我慢する予定です。

 

世の中大変な状況ではありますが、8月も楽しみながら行きましょう〜

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ