節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

サーモン漬け丼

お疲れ様です。

 

待ちに待った土日です!

昨日の夜は相変わらずの眠れないモードで、でもそのうち力尽きたのか気付いたら寝ていて起きたら11時でした。せっかくの休日、最初の半日が終わる(/Д`;

 

さて、本題です!

 

先日、また北海道の詰合せセットを注文したのですが、それが届きました!

 

毎年行っている北海道に行けないからという理由でポチポチ

 

f:id:d1126b:20201128113833j:image

(*´艸`) 

 

前回夏に注文したのとは別の商品なのですが、ぱっと見、一つ一つが小さい…。

質も大事だけど、量も欲しい←少食なくせに

 

 

順番に食べているのですが、

右上で見切れそうなお刺身サーモン…

 

これ、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

冷凍されてるものって、やっぱり生よりは質が少し落ちると思うのですが、それを全く感じさせないくらい、口に入れたら溶ける〜〜!!

 

サーモン漬け丼にしました。

f:id:d1126b:20201128114602j:image

 

本当に美味しくて、サーモン好きな友人の気持ちが今更わかりました。

サーモンってこんなに美味しかったっけ?って思いました。


 

今度お寿司屋さんに行く機会があったらサーモン頼もうと思います。

 

 

他のも食べるのが楽しみです(´・∀・`)!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ