節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

クリスマス2022

お疲れ様です。

 

クリスマスでした(´・∀・`)

サンタさんは来てくれませんでしたーー!!

 

クリスマスイブに食べたものたち

f:id:d1126b:20221225195646j:image

 

全部買ったものです⊂( ˆoˆ )⊃

ケーキはセブンイレブン米粉ケーキ。クリームは豆乳クリームでヘルシーなやつ!一応ダイエット中なので気にしたのと、米粉パンケーキ好きなのできっと美味しいはず!と思ってこれにした。甘さ控えめでどんどん食べちゃうある意味危険なものだった(笑)美味しかった♪

サーモンとエビのクリームチーズロールもセブンイレブン

パテドカンパーニュとパンチェッタのサラダもセブンイレブン

チキンはコメダ珈琲のコメチキ。ちいかわちゃんたちとコラボするってことで予約しました!可愛いボックスに入れてお持ち帰り♪

ワインは近所のスーパーで売ってる、多分1番安いやつ!

 

残した分は今日のご飯に。

 

クリスマスだからといって特に何もすることなく、ご飯をこんな感じしたくらい。

 

食べ過ぎたので明日からは控えめにします。

⊂( ˆoˆ )⊃キャーハハ〜

 

 

 

クリスマスが終わったら気分はもう冬休み。

明日からの仕事は、もし終わらなくても大目に見て全部来年でいいよねってことにならないかなぁ〜⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

とりあえず、来週は残業しないぞー!オー!

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ