節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

休みはあっという間

お疲れ様です。

 

昨日は仕事だったので、休みは今日だけです。

 

午前中にスーパーへ。

お天気悪いし行きたくなかったけど、行かないと冷蔵庫空っぽだし(´ω`)

 

でも思ったより雨は降ってなかったです。(良かった!)

 

お天気が悪いせいか、スーパーは空いてて快適でした〜(´▽`)

 

帰宅してからは、洗濯してお昼ご飯食べて、軽く掃除してテレビタイム。

録画してた番組を片っ端から見て全部消化しました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

長瀬くんのドラマ面白かったー!

 

 

ご飯記録

 

焼き鳥、ポテトフライ、きゅうり

f:id:d1126b:20210124213431j:image

サーモン寿司、わかめ汁
f:id:d1126b:20210124213436j:image

チョコ、コーヒー
f:id:d1126b:20210124213440j:image

ご飯、わかめ汁、鰤の塩焼き、納豆、たくあん
f:id:d1126b:20210124213445j:image

 

土曜の夜は面倒なのと天気も悪いのとでUberに頼ってしまいました。

お店の料理はやっぱり美味しいですね。

 

サーモン寿司

スーパーに行った日特別のご飯!こちらも美味しかったです!

 

 

明日からまた仕事ですが、金曜に休みをもらおうと思ってるので4日頑張ろうと思います。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ