節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

Gotoイートのお食事券を手に入れた

お疲れ様です。

 

先日、東京でもお食事券の販売が始まりました。

(第3波と重なって色々言われてますが(/Д`; )

 

11/19に受付が始まり、

仕事のお昼休憩に引換券をゲットしました!

 

お食事券って争奪戦だと思っていたので、受付開始から2時間経過していたのに無事に引換券をもらえてちょっと拍子抜けでした。笑

 

そして11/20から引換開始され、わたしは土曜に引き換えてきました!

2セットです\(^^)/

f:id:d1126b:20201122211914j:image

 

そして早速、お食事してきました。

とんかつ

f:id:d1126b:20201122212115j:image

 

美味しかったです(´・∀・`)!

お食事券2000円分使い、端数分はカードで払って10%引きになりました!(12円だけお得!笑)

 

 

大勢でご飯に行く予定はなく、少人数(2人)でご飯行く予定も来月1回くらいなので、基本はぼっちご飯で消費する予定です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

1人なら基本無言だし、食べたらすぐ帰るし、

外食してもいいかなーと思ったり…してます。(´・∀・`)

 

残り23000円。引き続きぼっちご飯、楽しみます⊂( ˆoˆ )⊃

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ